スマートフォン版はこちら

三木照久歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木照久歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「三木照久歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0046
住所 徳島県徳島市鮎喰町1-15-10
電話番号 088-633-6767
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木照久歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科 徳島県徳島市川内町竹須賀157-6
岡崎歯科医院 徳島県徳島市城南町2-2-85
歯科宮上クリニック 徳島県徳島市上八万町下中筋538-1
厚見歯科医院 徳島県徳島市佐古一番町7-8
勝瀬歯科医院 徳島県徳島市徳島町城内6-83
あいおい歯科医院 徳島県徳島市応神町西貞方字小島48
住友歯科医院 徳島県徳島市かちどき橋1-60-2
小笠歯科診療所 徳島県徳島市藍場町1-32
銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
ほり歯科クリニック 徳島県徳島市不動西町1-559-5


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
  • まりこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸をしてもらいました。最近、ほうれい線が気になっていました。
    まさか歯医者でシワが取れるとは思っていませんでしたが、家族や職場の人に綺麗になったねと言われたので、受けて良かったです。また機会があったらお願いしたいです。
  • b7791235さん
    仁木歯科医院 口コミ
    昔からある歯科で、商店街の中にあります。場所は分かりやすいですが看板が小さいので、見逃さないよう気をつけた方がいいと思います。建物は最近建て直しているので、綺麗で清潔感があります。機材も新しいものばかりです。先生は優しい感じの男性で、スタッフも感じが良い方が多いです。予約をしていくのですが、それでも半時間ほど待ち時間があります。駐車場は広くないのですが、患者は近所の方が多く、自転車や原付で来られるので、停めるのに困ったことはありません。
  • いくこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    患者さんの治療が終わるごとに、椅子から机まできれいに掃除しているのが見えました。
    座ってから器具を用意するところも好感が持てます。
    自分だけのために用意してくれたのがうれしいです。
    衛生的な歯医者なので気持ち良く診察が受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木照久歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル